So-net無料ブログ作成
想いが伝わる 手元供養 大自然に還る 海洋散骨   ファミリー葬さくら
web1.jpg 散骨.jpg さくら.jpg

広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

終了しました。譲渡会とのコラボイベント [イベント]

こんにちは。

手元供養品の販売と
海洋散骨の企画運営の広島のアスターせと

葬祭トータルサポートセンターの
ファミリー葬さくらです。



天候を気にしながら迎えた当日の朝。

遠方からの犬[犬][猫]も無事到着し、

予定どおり、
犬と猫の譲渡会withワンディマーケット
が開催されました。

15977085_1837148253234794_2253878424355547313_n.jpg



door.jpg



オープンした途端ものすごい数のお客様[exclamation×2]

okyakusama.jpg

身動き取れないほど。



譲渡会にエントリーしたワンコは6匹。

dogs1.jpg

dogs3.jpg

riro.jpg


ネコさんは約20匹がエントリー

cats2.jpg

cats4.jpg

cats5.jpg

cats6.jpg

cats7.jpg

cats8.jpg

cats9.jpg

cats10.jpg

cats11.jpg



お客様の目的は、ほとんど譲渡会でした[わーい(嬉しい顔)]

犬連れのお客様もたくさんいらっしゃいましたよ。

okyakusama2.jpg
お目目の病気の保護のためのサングラスですが、
とてもよく似合ってますね[揺れるハート]



日夜、犬や猫のために、
ボランティアとして身銭を削りながら
時に心が折れそうになる場面にも遭遇しながらも、
モチベーションを保ちつつ、
エンドレスに続くと思われる
保護活動をされている方々には、

ほんとうに頭が下がる思いです。



出店者もがんばりました[exclamation×2]

あさみの似顔絵さん
asami.jpg
この日描いたイラストは、こちらに紹介されています。



churo's houseさんは
今回ペット用品も多めに。
churos.jpg



着物リサイクル夢さがしさん
店主のおしゃれな着物姿にくぎ付けです。
yumesagasi.jpg



sora豆さんのがま口はめ込み体験は
私も挑戦してみました。
gamaguti.jpg

すぐにできましたー[るんるん]
gamaguti2.jpg



luminouz清美さん。
美人さんからリンパマッサージ、
私も受けたかった[あせあせ(飛び散る汗)]
ruminasu.jpg



占い系スピ系3人娘(?)さん
安定の大人気ブースです。
uranai1.jpg
uranai2.jpg



佐世保バーガーさんも完売。
ケーズバーガー1.jpg




らふぃ木のみの里さん、いつものユニフォームで。
rafiki.jpg



弊社のブース
sakura.jpg



とにかく大盛況で、

閉店まで人の流れが途切れることはありませんでした[手(チョキ)]



 [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]結果発表[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

[猫]中猫さん 5匹
[猫]子猫さん 1匹
[犬]子犬さん 3匹
[犬]老犬[exclamation×2] 1匹

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

以上の、飼い主さんが決まりました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]



私たちスタッフも手が空くと、
犬さん猫さんをながめに行き、

一日中癒されておりました。



あ。終活のご相談もありました。

「万が一のとき、このペットたちをどうすればいいですか?」

ほんとうに、大きな問題ですね。
自分たちにとっては、かけがえのない家族です。

真剣に考えてくださる方が増えるとうれしいですね。



また看取りのことで(これは人間のお話ですが)
不安に思っていらっしゃる方も。

「ついでに」でも耳を傾けてくださったら
うれしいです。



余談ですが、
弊社のチラシをお配りしていると、
しばらく眺めたあとで、
「あ。人間のことですか?」って。

譲渡会だけに
わんちゃんねこちゃんの葬儀や散骨と勘違いされる方が続出。

いやぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
そりゃそうですね。
配り方、考えないと。
(ペットの散骨は承っております。
 大好きだった飼い主さんとともに散骨される方もいらっしゃいます)





このイベントは初めての試みでしたが、

皆様のおかげで大盛況に終わりました。



最後に主催の広島動物ネットワークさんから、
飼い主さん決定数を報告していただき、
拍手で共有させていただきました。



スタッフの皆さんと。
menba-.jpg



宣伝・拡散に協力してくたさった皆様、

ご来場いただいた皆様、

そして、
いっしょに会場を盛り上げてくださったスタッフの皆様、

ほんとうにありがとうございました。



※このブログに掲載の保護ネコさんが気になった方は、
 広島動物ネットワークさんまで。




お問合せ先
フリーアクセス
0800-200-1901


メールアドレス:info@asterseto.com



メール会員募集中[exclamation×2]
[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

メルマガ購読・解除 ID: 1600670
海洋散骨のアスターせと ファミリー葬さくら
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

メールアドレスを入れて送信ボタンを押してください。
返ってきた『まぐまぐ』のメール本文のURLをクリックしたら
登録完了です。





ランキング参加してます。

よろしければ2ぽちお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

広島ブログ

にほんブログ村











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

想いが伝わる 手元供養 大自然に還る 海洋散骨   ファミリー葬さくら
web1.jpg 散骨.jpg さくら.jpg

広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村